18) 100分の1を超える 笑顔!

学校で、会社で、いろいろな組織で、思い出していただきたい。

100人も人がいると、1人くらい「変人」がいたと思います。
小中学校だと3クラスに1人とか・・・

その比率で言いますと ”幸福実現党”掲げる人に 投票してくださるのは
新興宗教アレルギーなど 認知されにくい日本では 「変人」扱いですから
同じく100分の1の(失礼ながら)変人からの投票 「 1% 」 しか得票率ないわけです。

案の定 はじめて選挙に参加した
2009年 幸福実現党の他の多くの候補は 1%代の得票率でした。 

それが、 中根ひろみ は 最初から 1% 超え!

2009年衆議院選の得票率3.0% !
2012年衆議院選の得票率4.8% !

これは もう 「変人でない」ものを持っている証明です。
さて それは何か?
・・・・それは・・・これまで このブログで述べてきた特徴の全てを含む
 
   「  笑  顔  ! 」 

もしくは 「私たちと同じ 普通の人なんだ」と
思える所 思わせる言動が 良いいんですね~

ちなみに 正直 2010年参議院選の得票率1.2%
愛知県全県は広く 豊田市以外の知名度はなく
変人になってしまいました。 この笑顔を届けきらなかった~

今回は 届いてるかなー!

コメント

このブログの人気の投稿

15) 話す時の”目線”と、聞く時の”頭の角度”がいい

1) 子供たちを思うような優しい心

21)”3つの手を持つ” 中根ひろみ