32) ”ひろみファン”の参謀がいる強み

ある政治家が 政治家になるまでの様子を 過去見てきましたが
”その人をこよなく愛する優秀な参謀”がついていました。

その参謀は 事務処理能力と スケジュールを立てる能力に優れた仕事をします。
まあ 秘書と世間では言いますが
能力的に 本人よりも上くらいの人だから”参謀”と呼びます。

そんな人が 彼女のそばにいるか?
います!
本当は3人はいりますが 少なくとも 私がついています! (けっこう勝手に)

地理的、時間的制約があるので、理想的ではない私ですが・・・
「中根ひろみ ファン」で そこそこ能力あると自負  まず1人!
 
(ほんとうは 近くで 時間をいっぱい使えればいいのだが・・・1人と言い切れないが)
 
地元豊田市で そんな人材が出てくることを望む! あと2人
党の人間でなく 今後も個人的についていける人  募集!

以下の写真
本人の横で 芸能人プロモータみたいに立っているのが私です

彼女の どんな質問 依頼も 受け付けてます

まあ それでも本人「私が1人でもやるんだ」という気持ちは失ってはいけません
 

コメント

このブログの人気の投稿

15) 話す時の”目線”と、聞く時の”頭の角度”がいい

1) 子供たちを思うような優しい心

21)”3つの手を持つ” 中根ひろみ