20) 「実物の方が良い!」の声多々・・・実物をお見せしたい

私が いくら このブログを書こうとも 良い写真をチョイスして 載せようとも
先日 「実際の彼女の方が良い」と 私 言われまして・・・・
 
結局・・・会えばわかるのです! 彼女の魅力が!
 
今 NHKの朝ドラに出ている 小泉京子さん キョンキョンの 若かりし日
彼女は 実際 背が低いはずなのに ステージの上で
とても 大きく見えました。

経営コンサルタント 大前研一さんも 背が低いのに
ステージ上の講演会では とても 大きく見えます。

その人の持つ そして その人が放つエネルギー量の大きさが そう思わせるようです。
エネルギーって 何? 強い意思?
やりたい事が明確で、訴えたいことが明確で やる気満々 エネルギーみなぎってる!
ってことか・・・

そんな エネルギーを持っている 放っているのが 「中根ひろみ」 です
このブログで それが表現できないのが もどかしい 筆者 私・・・
 
ですから
「 いかに 彼女を多くの人に 引き会わせるか 」 の努力が必要なのですね

 

コメント

このブログの人気の投稿

15) 話す時の”目線”と、聞く時の”頭の角度”がいい

1) 子供たちを思うような優しい心

21)”3つの手を持つ” 中根ひろみ