37) カラッと してる 「次はー」と発展的!

こうして ブログを 延々と書いてきた私・・・ジトジトしてますね

彼女は 簡単に書くと 「 カラッと してる 」 ・・・今頃気づいた

名古屋、三河・・・愛知には あまりいないタイプです

辛いこともありましょうが 引きずらない
少し反省し 次に行きます
 
女性にしては 「発展的」
そういえば 「未来産業を・・・」って訴えている言葉が耳に心地よく聞こえる

(申し訳ないが 他の候補者の聞くと 言葉が上滑りしてる感じで
理系の私には 言ってることわかってるのか? と思ったり・・・)
 

彼女は 愛知を カラッと  変えちゃいそう!!
 
 
    Camera 立川 孝史

コメント

このブログの人気の投稿

15) 話す時の”目線”と、聞く時の”頭の角度”がいい

1) 子供たちを思うような優しい心

34) パッと明るい存在感