41) 100%以上の実力 1000%発揮だ!

彼女に会って話す 日常の彼女
また 過去の経歴 また このブログに書き綴ってきた性格など
個人的なこと 人間的なことの多くを 知った上で
この政見放送を聞いた時・・・・涙でこの映像が曇りました
 
まず  「 我が身を捨てている姿 」
それにより 「 崇高な存在が 成り替わって 話しているかの姿 」
 
世のため 人のために生きる とは この事だ! 私心無き姿!
 
 
間違えないように 原稿に目をやる姿なのだが
その奥におられる存在に ”ハハハー”と ひれ伏してしまった

また 内容は いつも街頭などで 訴えている内容なのだが
それを100%の力でとすると
この政見放送は その10倍 1000% いやもっと強い力がこもっているぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=JNB89-coOx0&feature=player_embedded

コメント

このブログの人気の投稿

15) 話す時の”目線”と、聞く時の”頭の角度”がいい

1) 子供たちを思うような優しい心

34) パッと明るい存在感